1/5/2018 On-line shop Update!!!

 

 

こんにちは。

 

新年が明けてからメンズアイテムを中心に入荷していたので

本日はレディースアイテムのご紹介。

今回は春先に向けて一足早い”Gジャン”特集です。

まだ一月入ったばかりで早いのでは??

と、思われるかもしれませんが

今の時期はコートの中にもう一枚羽織るインナーとして

最適なアイテムですので

早めから是非チェックしてみてください。

 

それでは早速ご紹介していきたいと思います。

まず1枚目はこちら。

 

 

 

Levi’sのリメイクGジャン。

レオパードの切り替えからレザーの装飾、

そしてチェーンまで!!

かなりパンキッシュなデザインに仕上がっていますね。

これを着ているだけで人気者になること間違いなし。

2018年、人気者になりたいあなたに是非、、

 

 

2枚目はこちら。

 

 

 

ペンキで細かく模様が描かれた華やかな一枚。

ナスカの地上絵のような独創的なネイティブ柄が

スリーブやバックなど全面に施されております。

豪華なペイントに思わずうっとりしてしまいそうです。

 

 

続きまして3枚目。

 

 

 

KINSELLAではお馴染みの”GET USED BY ELIE JEANS”

人気HIPHOPアーティストが着用していたことから火がつき

80~90’sの間にアメリカで流行ったこちらのブランド。

ショート丈にケミカルウォッシュのデニムが

まさに80sスタイルですね。

サイズ感小さく見えますがアームが太いので

中にもたくさん着込めます。

 

 

そして最後はわたし一押しのこちら。

 

 

 

様々なアニマルパターンとギラッとしたスタッズが

とってもCOOLな一枚。

ドルマンスリーブでゆったりとしたシルエットも

いまっぽくて◎

春になったらミニドレスとしても着れそうですね。

 

その他の着用画はOn-line shopにて掲載しています。

是非KINSELLA On-line shopをご覧くださいませ。

 

 

MOMONO

 
KINSELLA
3-27-13 JINGUMAE SHIBUYA-KU TOKYO JAPAN 150-0001
T&F 03-6447-4544
Open everyday 12:00-20:00
www.kinsellatokyo.com
kinsella@kinsellatokyo.com